製作中のもの②


サンドペーパー磨きが終了の状態です。

geishi_2016_03.jpg
形や表面の肌理が決まる大事な工程なので、丁寧に丁寧に研磨します。
マットでなめらかな表面。
これはこれで魅力的なんですよね。
次は、リューターで磨きあげていきます。


リューター磨き終了の状態。

geishi_2016_04.jpg
いつ見ても品のいい艶。
今回はちょっと気になる箇所があるので、工程を遡って部分的に肌理を整えます。
工程戻りがあると仕上がりに時間がかかりますが、もうひと踏ん張りです。

仕上がり品のアップを楽しみにお待ちくださいね☆


そして鯨歯製作も進めつつ、
春中にHPを作りたいなと思っています。
皆様に情報を見て頂きやすい環境を整えていきますので
今後もよろしくお願いします^^

facebook >>> J.i jewel
Instagram >>> j.i_jewel


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jinote.blog.fc2.com/tb.php/89-37d0c1c7
該当の記事は見つかりませんでした。