製作中のもの


新年製作を開始しました。
ちょっとお休み期間があったためか指や腕に力が入らず、ヤスリで削るのに苦戦…。
筋力が落ちたみたいです>_<

私などが比べては恥ずかしいのですが、
アスリートがオフ期間中もトレーニングを続けることに納得しました。

現在ドロップ型のピアスを製作中です。

geishi_2016_01.jpg

鯨歯の製作を始めた頃は、下絵に引いたラインを目安に削ることが多かったのですが
最近はほとんど下絵なしのフリーで削ります。
ピアスの場合はふたつのバランスを見ながら少しずつ丁寧に削ります。


ピアスとペンダントトップ分の荒削り終了。
これからさらに細かく研磨していきます。
この写真、“人の顔”に見えてしかたない・笑^^
geishi_2016_02.jpg

基本はピアスに仕上げますが
変更可能な品についてはノンホールイヤリングへの変更も承っておりますので、
ご希望の場合には一度ご相談くださいませ^^


facebook >>> J.i jewel
Instagram >>> j.i_jewel

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jinote.blog.fc2.com/tb.php/88-f729cf51
該当の記事は見つかりませんでした。