謹賀新年2016


新年おめでとうございます☆

毎年恒例(昨年は行けませんでしたが)、
父の故郷、宮城・閖上の海で見る初日の出。




震災後、一般者は海岸へ立ち入ることは出来ず
離れた日和見台から見ていましたが、今回は少し入ることが出来ました。
海岸線の整備が少しずつ進んでいるようですが、
まだまだ長い道のり…。

鯨歯工芸・千々松商店さんの牡鹿半島もそうですが、
思うようには復興が進んでいない印象。

一歩一歩、前へ!

hatsuhinode2016b.jpg


昨年はイベント出展やon line販売の開始など新しい挑戦ができ、
温かく応援してくださる方々との縁にも恵まれました。
本当にありがとうございました。

本年も向上心と感謝の心を忘れずに、
鯨歯ジュエリーの魅力を皆さまにお届けしていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します^^


facebook >>> J.i jewel
Instagram >>> j.i_jewel

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jinote.blog.fc2.com/tb.php/87-c6ba8185
該当の記事は見つかりませんでした。