pendant top ~Style Storeマーケット


ペンダントトップを初アップしました。
こちらは丸い曲線がきれいで厚め、存在感があります。
よく見ると木の年輪のような模様がうっすら出ていて天然の風合いもばっちり。
経年でどう変化していくのか楽しみな一品です^^



accessories_035b_pendant.jpg

可愛らしい感じですが、そこは鯨歯特有の艶がフォロー。
上品な大人らしさも持ち合わせています。
ほどよい大きさなので、チェーンの長さも短めから長めまで
バリエーションが楽しめそうです。

これからの時期はクリスマス、春にはお子様の卒業式、入学式。
ご友人の結婚パーティなどあらゆるシーンで衣装を邪魔することなくお使い頂けます。
普段使いにもぜひ。

そうそう、鯨歯は和装にとても似合んですよ。
工芸品千々松商店さんは美しい帯留めを製作しています。
J.iではスタッドピアスなどおすすめ。
和装好きな方、要チェックです☆^^


スタイルストアマーケット
http://stylestore.jp/market/

J.i 商品一覧
http://stylestore.jp/blog/user/T01697/products/


accessories_035c_pendant.jpg


facebook >>> J.i-jewel
Instagram >>> j.i_jewel


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jinote.blog.fc2.com/tb.php/82-2b3c97c3
該当の記事は見つかりませんでした。