スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Reborn-Art Festival 2017 牡鹿半島


まだ先ですが

2017年春、
J.iで使用している鯨歯の故郷 宮城県・牡鹿(おしか)半島で
こんなイベントが開催されます♪

Reborn-Art Festival 2017
リボーンアートフェスティバル2017
http://www.reborn-art-fes.jp/

実行委員長には音楽プロデューサーの小林武史さん。
制作委員には宮城出身の映画監督、岩井俊二さんも。
50日間にわたるお祭りってどんなのだろう~!?


牡鹿半島は復興が思うように進んでいないようです。
材料の説明時に“牡鹿半島”を知る方はあまりおらず
認知度が低い地域なんだなと感じているので、
“牡鹿半島”が前面に出るイベントはとてもうれしいです☆
地元の活力に繋がるといいな~。
私もこのビッグウェーブに乗ってがんばるぞ^^

震災から4年が過ぎた現在も、
石巻をはじめ被災地ではさまざまなイベントが開催されていると聞きます。
運営してくださる方達に心から感謝ですね。

先日の豪雨災害でまた多くの方が被災しました。
困難な道のりですが、ゆっくりでも真っ直ぐ進んでいきましょう。

bird.jpg


Instagram >>> j.i_jewel



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jinote.blog.fc2.com/tb.php/72-17050610
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。