

info~Atelier Leash


駒沢のギャラリー出展のお知らせです。
先日DMを納めてきました!

最寄駅からは少し距離がありますが、
駒沢公園付近はおしゃれなお店が多いので
楽しく歩けると思います(^^)

こちらのギャラリーはお花屋さんが併設されています。
独特の色合いの雰囲気あるお花が揃っていて、とっても素敵です。
お散歩がてら是非見にいらしてください。


◇6/6(土)~7(日) both13:00-17:00 アトリエリーシュ
http://www.atelierleash.com/
東京都世田谷区駒沢5-17-13
※交通アクセスは上記HPにてご確認ください。

両日私が在廊しております。
少しでも多く出品できるよう、がんばって作るぞー☆

間に合えば、アクセサリー以外の新アイテムも登場予定。
試作中なのでまたお知らせします(^^)



Atelier Leash
AtelierLeash_01.jpg

AtelierLeash_02.jpg

AtelierLeash_03.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jinote.blog.fc2.com/tb.php/58-80918799
該当の記事は見つかりませんでした。
