スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介記事


体調不良でしばらくダウンしていた間に、
Notreさんがブログで紹介してくださいました。
ありがとうございます☆☆

http://blog.goo.ne.jp/notre-umegaoka/e/6d1a9324fc2e5415e30f70104512c45e

~Notre~
東京都世田谷区梅丘1-24-2 1F
Tel&Fax 03-5477-8600



鯨歯を知ってからこの1年、手探りで地道に活動をしていますが、
Notreさんを始め、両親や友人など応援してくれる人達に恵まれて幸せです(^^)
職人の千々松さんにも懇意にして頂き感謝しています。

そして少しずつだけど、鯨歯を知る方が増えていくことが嬉しいです。
被災地に目を向けるきっかけ作りができるよう、
今後も活動していきます。


フォトアルバムを見ていて手が止まりました。
震災1年後、父の閖上(ゆりあげ)実家前。

yuriage_01.jpg

高台がないため被害が大きかった町。

建物も木も電柱もない景色は
空の青さばかりが目立ち、
人の生活が失われた町は時間が止まっているようでした。

以前の町並みの面影はまったくありません。

yuriage_02.jpg


「継続は力なり」
小さなことでも、続けていくことが大事。

来年はイベント出店にも挑戦しようと思っています☆


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jinote.blog.fc2.com/tb.php/35-4d1094e2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。