

青色と桜色


“BEAMS EYE Sendai,Miyagi”

“BLUE KOKESHI”

bluekokeshi_01.jpg

今回は染料を調合した青で、
本藍の“INDIGO KOKESHI”とは
違うタイプのこけしです。

昔とはこけしを取り巻く状況も変わる中、
こういう新しいアプローチは
とても素晴らしいと思う*

母へのプレゼントも含めて
購入することができました。.:*☆


そして正面から見る
絵柄が素晴らしいのはもちろん、
頭頂部の絵にも
とても惹かれます。.:*☆

bluekokeshi_02.jpg


整理券の配布後ショップのオープンまでの間、
散歩を楽しみました。
新宿は学生時代住んでいた街で
私にとってはちょっとした郷愁を感じる特別な街。

桜は来週末が見頃かな*
まだ蕾の木が多いですが、満開中もちらほら。
散歩途中の一枚。

sakura2017.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇J.i online sales >>> https://www.iichi.com/shop/jijewel
◆Instagram >>> j.i_jewel
◇facebook >>> J.i jewel


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jinote.blog.fc2.com/tb.php/142-123f73bf
該当の記事は見つかりませんでした。
