

Info ~ 千々松商店


千々松商店出展情報です。

鯨歯ジュエリーを始めるきっかけを提供してくれた
鯨歯工芸・千々松商店さん。
東京での催事がスタートしています☆

◇8/31(水)-9/5(月) 松坂屋上野店
「日本の職人展」
http://www.matsuzakaya.co.jp/smp/ueno/

師匠の鯨歯品は
繊細でダイナミックな細工です。
全く違うテイストの私の品を温かい目で見守ってくれる、
優しい師匠です✳︎
3.11で牡鹿半島は甚大な被害を受けるも
負けずに前を向いて進んでいらっしゃいます☆

東北・北海道では先日の台風で大きな被害…。
水浸しになった町や涙を流す現地の方の姿を見て、
3.11当時を思い出しました。
心が痛んで仕方ありません(>_<)




ブログの更新が久しぶりなってしまい反省。
Instagramのみのアップもありますので
ぜひチェックしてください*
Instagram >>> j.i_jewel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Online shop >>> iichi.com/shop/jijewel
Instagram >>> j.i_jewel
facebook >>> J.i jewel


該当の記事は見つかりませんでした。
