

pendant & earrings


Notreさんへ納品しました。

K10ピアスとK10ペンダントセット。
ペンダントトップ単体でのご購入も可能です^^

シンプルでお洋服の邪魔をせず、そして上品な仕上がりです。


accessories_032a.jpg

accessories_032b_earrings.jpg

accessories_032c_pendant.jpg


~Notre~
http://blog.goo.ne.jp/notre-umegaoka
東京都世田谷区梅丘1-24-2 1F
Tel 03-5477-8600


Instagram >>> j.i_jewel



2年目

アートフリマも無事終えて、
初心を振りかえり気分新たに進みます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東日本大震災後、故郷の宮城を応援できることを
探し求めているときに出会った鯨歯。
すぐに、遠い牡鹿半島の工芸品職人さんを訪ねました。

その後職人さんの下へ何度か足を運び、
材料を購入できることになり製作・販売を始めて2年目。
上品な質の素材に今ではすっかり魅了されています。

鯨歯を女性らしく繊細に作り上げるJ.i流。
工芸品とは異なる、ほかにはない新しい魅力を引き出していきますので
ぜひ今後もご期待ください。

お蔭様で少しずつ認知度もアップ↑してきています。
現在の委託・催事販売中心からさらに幅を広げていくとともに、
復興が思うように進んでいない東北被災地にも寄り添っていきたいと思います。
皆さまも応援してくださいね^^

I'll do my best☆


flower_and_geishi.jpg

Instagram >>> j.i_jewel


Reborn-Art Festival 2017 牡鹿半島


まだ先ですが

2017年春、
J.iで使用している鯨歯の故郷 宮城県・牡鹿(おしか)半島で
こんなイベントが開催されます♪

Reborn-Art Festival 2017
リボーンアートフェスティバル2017
http://www.reborn-art-fes.jp/

実行委員長には音楽プロデューサーの小林武史さん。
制作委員には宮城出身の映画監督、岩井俊二さんも。
50日間にわたるお祭りってどんなのだろう~!?


牡鹿半島は復興が思うように進んでいないようです。
材料の説明時に“牡鹿半島”を知る方はあまりおらず
認知度が低い地域なんだなと感じているので、
“牡鹿半島”が前面に出るイベントはとてもうれしいです☆
地元の活力に繋がるといいな~。
私もこのビッグウェーブに乗ってがんばるぞ^^

震災から4年が過ぎた現在も、
石巻をはじめ被災地ではさまざまなイベントが開催されていると聞きます。
運営してくださる方達に心から感謝ですね。

先日の豪雨災害でまた多くの方が被災しました。
困難な道のりですが、ゆっくりでも真っ直ぐ進んでいきましょう。

bird.jpg


Instagram >>> j.i_jewel



アートフリマ出展品 Instagram


アートフリマまであと一週間。

seta-art_shutten.jpg

当日までの期間、
Instagramで出展品を紹介していきます^^
できるだけ多くアップしますので、見てくださいね♪

アートフリマ出展品 Instagram >>> j.i_jewel


該当の記事は見つかりませんでした。
